【NEW ARRIVAL】 WOOPs Iron PRAVATE CASE

好評頂いておりますWOOPs Ironシリーズ。御購入頂いた方々には本当に感謝です!有難うございます!

7月初旬頃、Instagram投稿へのコメントで「専用ケースを作って欲しい」との声がありましたので、即日レザー職人様に声をかけてお話をして制作に取り掛かって頂き、本日少量だけ納品されました。全商品ハンドクラフトの為、作成までに少し時間がかかりました。現在はパッケージの作成に取り掛かり、9月初旬には発売出来るかと思いますので今暫しお時間ください!

今回はその専用ケースの仕様を少しだけ紹介

・WOOPs Iron PRAIVATE CASE(SOLO、SOLO UL対応)
専用ケース、耐油紙、クラフト紙を同梱予定

柔らかい牛革を使用しており、カラー展開は3色。(写真は茶で他に紺と赤があります)
収納の際、鉄板を上下左右包み込みボタンで留める仕様になっています。収納時には新聞紙やクラフト紙に包んだ状態で保管したいとの声がありましたので、大きさは少し余裕を持たせています。取っ手やヘラなどを固定するようなところはありませんが、包み込む仕様なので、鉄板をくるんだ紙の上に取っ手やヘラを置いて挟んでしまえば落ちる心配もありません。そして革製品ですので使うに連れて色の変化が楽しめます。WOOPsロゴは鉄板を包み込む羽部分の右側に小さく刻印。同色の取っ手カバーも同時に発売予定です。
(※ハンドクラフト製品の為、大量生産することが出来ません。現在発注分は各種数十枚となっています。次回出来上がるまでには1ヶ月程かかりますので宜しくお願いします。)

同タイミングでレザー商品をいくつか発売予定ですので、是非ブログをチェックしてくださいね!

About The Author