【初めての方へ】WOOPs Ironシーズニング方法

2018年3月に発売をしましたWOOPs Ironシリーズですが、おかげさまで累計販売台数1000台を突破しました!御購入頂いた皆様、本当に有難うございます!

鉄板料理に興味はあるが使い方がいまいちわからない、シーズニングという作業がよくわからないという方が居ると思いますの、そんな方の為に今回はWOOPs Ironのシーズニング方法を動画で紹介します。

最初はちょっと面倒ですが、一度シーズニングを終えて使った後のメンテナンスは難しくありません。焦げをヘラでキレイに取った後は油を塗って耐油紙で包むだけです。もし汚れが気になるようでしたら、水で洗った後に火をかけて完全に水っけを飛ばして油を塗って耐油紙で包んでください。洗剤で洗ってしまうと油の皮膜が全て飛んでしまいますので注意してください。

たったこれだけで半永久的に使い続ける事が出来ます!
そして美味しく調理が出来るので、絶対に手放す事が出来なくなりますよ!こちらの動画を参考にしてアウトドア野外鉄板でお肉を焼いてみませんか?

WOOPs Ironシリーズの詳細はコチラ!

WOOPs Outdoor Products

About The Author