WOOPs Iron シリーズの使い方 MULTI編

こんにちは!WOOPsのYu→です。

WOOPs Ironシリーズですが、かなりの反響を頂いております。本当に有難うございます。

一番人気はやはり「WOOPs Iron SOLO UL」

お笑いタレントのヒロシさんに使って頂いた事もあり、ダントツの人気です!

SOLO、MULTIも売れていますが、ULだけ在庫がかなり薄くなってきております。ゴールデンウィーク中にご注文頂いた場合ですが、4~6日のみ配送が出来ない状況になりますので御理解の程、宜しくお願い致します。ヨドバシカメラ様では御購入頂けますので、お急ぎの方は是非とも店頭へ!ヨドバシドットコムでも購入出来ます。

ヨドバシドットコムはコチラ

WOOPs OutDoor Store はコチラ

さて、先日ヨドバシカメラ様で店頭イベントを行ったのですが、その際に「WOOPs Iron MULTI」の使い方についての質問が多かった為、使用例の写真を掲載したいと思います。基本MULTIはカセットコントや焚火台、バーベキューコンロで使用するのがベターだと考えております。シングルバーナーでも使用は出来ますが、鉄板が大きい為、ゴトクに乗せた際に安定性が無くなります。一度使用してみたのですが、焼け具合にはなんら問題はありませんが、安定感を考えるとちょっと不安を覚えます。

一番使い勝手が良かったのはコチラ。カセットコンロです。安定感は抜群、そして火力調整が簡単です。こちらは蓋が付いているカセットコンロですので、カセットボンベに輻射熱がいく心配もありませんので、安心して使えました。(特にカセットコンロメーカーさんが推奨している訳ではありませんので御理解の程、お願いします。)

この鉄板だと、かなりの調理面積がありますので大きな肉も一発で調理出来ます!ご家族で使う際はこちらの「WOOPs Iron MULTI」をオススメします。

 

ファミキャンやグルキャンをする方はコチラの鉄板を是非とも使ってみて下さい!これからも使用した写真を定期的に掲載していきますので楽しみにしていてください!

WOOPs Yu→

 


網焼きとの違いと体感してください!

アウトドア野外鉄板 

WOOPs Iron MULTI

アウトドアでステーキ専門店並みの焼き上がり!
6mm厚の極厚鉄板でふんわり美味しくお肉が焼きあがります。
BBQグリルやキャンプバーナーでも使えるファミリーサイズの高耐久な鉄板をキャンプの相棒に!

外寸  278mm×195mm×6mm
重さ  約600g
素材  鉄板-鉄 取っ手、ヘラ-ステンレス
付属品 専用取っ手、ヘラ(小)、耐油袋
収納紙袋、説明書
定価  オープン

絶賛発売中!

ヨドバシドットコムはこちら!
WOOPs OutDoor Store はこちら!