【雑記】iPadでブログ更新を中心としてみる。

シェアする

おはようございます。WOOP’sのYu→です。

先日ですが、iPadminiからiPadに変わったので早速ブログ更新を試みようと思います。
Yu→は手が大きく指が長いのでminiだと打ち難いんです。iPadだとサクサク書ける!
そしてワードプレスがiPadでも使える事に感動してます。頑張って記事を書いていきます!

さて商品開発も大詰めで先日見積りを出してもらい、サンプル作成をお願いしている所です。ここまで来るのに工場まで数十回通いました。詳細は言えないのですが、結構有名な所の物を製作している会社さんです。そんな忙しい会社さんにも関わらず、申し訳ない程の発注数なのですが、社長さんは快く引き受けてくれました。本当に申し訳なくて謝ってばかりの自分。その時かけられた言葉が印象に残りました。

「いつもつまらない商品ばかり作っているから、このような商品を作る事で若い社員が楽しみ
ながら仕事をしてくれればと思うのでやりましょう!」と。

良い社長さんですね!足繁く通わせてもらいます!

そして作るまでは良いのですが、後は販売しても大丈夫か?です。
ここは知り合いの方に聞いて確認をして貰っています。万が一これで売っちゃダメ!
だと最悪。と言うか、今までこんな仕事とは無縁。基本全てが初体験。
作って売るだけじゃダメなんですね。
商品を世の中に出すって本当に大変だなとしみじみ感じています。
でもそれが楽しいんですけどね。

今回出そうと思っている商品は3種類あるのですが、果たして皆さんに気に入って貰えるか
どうかが今から不安でなりません…。個人的には面白いと思っています!
12月中にお披露目できれば、、、

使用しているサンプル写真は雪の中で撮影しようと目論んでいます!
そして綺麗な風景も合わせて届けれられればと思っています。

今回はここまで。最後まで読んで頂き有難うございました。

そして写真がiPadにない事に気付き、同僚から送られてきた物を拝借。
網走にある美幌峠から見下ろした屈斜路湖。

WOOP’s Yu→

フォローする